CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< キーボードでdaftpunk | main | Tシャツ >>
ポストカード完成
Shamポストカード
先週、デザインしたポストカードが出来上がりました。
下北沢の駅前にあるごちゃごちゃした闇市の名残りみたいなエリアで、友人がカフェを開くことになったのでそこのお手伝い。夜はバーとしてオープンしてる店を間借りしてるっていうのが下北っぽい。

小さいけどウッディなかわいいお店で、1階はカウンター、2階にソファ席。でも入り口からだと上があるなんてわからないよね、ってことで写真は2階の席をメインに。Photo by 私。普段Web中心だけど、紙も楽しい。手に取れて持ち運びが出来るっていうのがwebにはない感覚。紙選びだけでもあれこれ悩めて良いんだよなぁ。
| 仕事 | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック